お問い合わせ

必勝仮想通貨塾のサービスに関するご質問や仮想通貨全般についてのご相談などお気軽にお問い合わせください。
専任のサポートスタッフが親切丁寧にご回答させて頂きます。

  1. お問い合わせ件名
  2. ご返信先メールアドレス
  3. お問い合わせ内容
  4. ■24時間以上たっても返信がない場合(※土曜日・日曜日・及び弊社休業日のご相談は翌営業日対応となります)

    お問合せから24時間以上経っても返信がない場合は、弊社からの返信メールが迷惑メールフォルダに格納されている可能性がございますので念のため迷惑メールフォルダもご確認くださいませ。
    尚、土曜日・日曜日・及び弊社休業日のご相談は、翌営業日対応になります。予めご了承ください。

お電話でもお問い合わせを承っておりますのでお気軽にご利用ください お電話でもお問い合わせを承っておりますのでお気軽にご利用ください

よくあるご質問Q&A

  1. 仮想通貨は未経験では難しいでしょうか?

  2. 仮想通貨の売買が未経験の方でもご安心ください。
    弊社は初心者の方に対しても仮想通貨投資の始め方や取引所の開設方法などもお教えしております。
    又、弊社が提供する各種サービスには、仮想通貨取引のタイミングや選定、詳細な売買方法等、初心者の方でも分かりやすい内容をお伝えしております。
    お気軽に問い合わせ可能なサポートデスクも完備しており、アフターフォローも万全ですので、どなた様にもご不便なくご利用頂けます。

  3. 売買するのはどのような仮想通貨ですか?

  4. 弊社のサービスにて情報提供を行う仮想通貨は、ビットフライヤー・ザイフ・GMOコインなど国内取引所で正規取扱が行われているコイン及びバイナンス・ビットレックスなど海外の大手取引所にて正規取扱が行われている仮想通貨など、既に一般に流通している仮想通貨を扱いますのでご安心ください。

  5. 投資資金は最低どの程度必要でしょうか?

  6. 売買する仮想通貨の枚数・金額に関しては、高いものから低いものまで幅広くございます。
    自己資金と相談しながら無理のない範囲で提供した情報を参考に売買を試して頂き、その後ご自身の判断にて投資資金を増資なさる事が資産の保全に安全と思われます。
    また、弊社が提供する仮想通貨情報は、少ない投資資金でも購入することができる仮想通貨の紹介も珍しくはございませんので、ご安心ください。

  7. 英語がわからなくても海外取引所は使えますか?

  8. 英語がわからなくてバイナンス・ビットレックス等で取扱われている将来有望な海外銘柄に手が出せないという方もご安心ください。
    弊社は海外取引所の口座開設方法から入出金方法、仮想通貨売買の方法など、日本語による操作方法のご説明を完備しております。
    ご不明な点に関するご質問にも英語が堪能なスタッフが迅速にご対応致しますのでご安心ください。
    お客様に海外との情報格差を無くし世界水準での仮想通貨売買をスムーズに行えるようにサポート致します。

  9. 仮想通貨の売買は代行してもらえるのでしょうか?

  10. 弊社のサービスは仮想通貨の情報サービス及びセミナー勉強会の開催が中心となっております。
    仮想通貨の売買については、会員様がお持ちの取引口座にて、会員様自身で行って頂きます。
    取引口座をお持ちでない方は、大変お手数ですが取引所の口座を開設して頂き、仮想通貨の売買が可能な環境のご準備を宜しくお願いします。
    仮想通貨取引所の口座開設に関するサポートはコチラをご覧ください。

  11. 必勝仮想通貨塾のスタッフはどのような人達?

  12. 仮想通貨投資の経験が豊富なスタッフをはじめとし、国内外のあらゆる投資市場に精通したスペシャリスト達がファンダメンタル分析・チャート分析・マーケット分析を中心に、独自の人脈ルートを駆使した情報収集や関係者への直接訪問も行っております。
    お客様への仮想通貨の分散投資(ポートフォリオ)や投資戦略をご提供し、セミナー勉強会では相場の福の神こと藤本誠之氏から仮想通貨投資で利益を得るためのコツを直接学ぶことができます。

  13. メールの配信を停止したい場合は?

  14. 配信停止をご希望の会員様は、お手数ですが【お問合せページ】より、「メール配信停止希望」と「会員ID」ご記載の上、送信いただきますよう、お願い致します。

  15. メールが来ないのですが?

  16. 迷惑メールフォルダに入っている可能性がございますので、ご確認ください。
    また、迷惑メールフォルダにも入っていない場合は、メールが届かないというご連絡をお問い合わせフォームからお伝えください。